2007年06月15日

出来ました

昨日はようやく電気工作物となるものを作りましたぴかぴか(新しい)最初だから簡単だけど、重大なミスをやらかしましたたらーっ(汗)笑。接続線の色間違えたんですが、本番の実技試験ではこれで一発アウトパンチ作るのは非常に簡単だけど、意外と細かいところがいっぱいあるから気を付けなればならないと思いました。今日もまた何かを作るので今度の月曜日辺りに載せますひらめきとりあえず昨日作ったものを載せます手(チョキ)ではこの辺で手(パー)次回に続く・・・?1.jpg
posted by デイブ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

