2007年06月22日

今日も作りました

今日も作りましたわーい(嬉しい顔)でも今日は時間の都合上、一作品分しか作れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)結果はうまくいきました手(チョキ)ミスもなく出来ましたグッド(上向き矢印)が、しかしexclamation最近思ったのだが、自分は作るのが遅いたらーっ(汗)いつも制限時間(1時間)ギリギリまで掛かりますバッド(下向き矢印)早く作ろうとすると、かなり雑な仕上がりになりに、しかもたまに完成図と違ってたり、足りなかったりする・・・まぁこれは俺の特徴みたい者だから仕方ないexclamation×2笑。あとは場数をこなして慣れるしかないので、これからもひたすら作っていきますパンチでは今日はこの辺で手(パー)次回に続く・・・
今日作った作品ぴかぴか(新しい)
iX.JPG
posted by デイブ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンチきってんのか?このやろぅぅぅ??
沈めるぞこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
Posted by てんタグマン at 2007年06月22日 13:41
てんタグ
 お前今メンチきったろ?
切れたナイフ
 いや。。きってないっすよ。。
てんタグ
 きったんだろぉ??
切れたナイフ
 きってないっす。。。
てんタグ
 だぁぁかぁぁらぁぁぁメンチきったんだろ??
切れたナイフ
 きってないし!!
てんタグ
 っせーなー!!お前ら族か??
切れたナイフ
 きってな・・いや、族じゃないっす!
てんタグ
 てめーらの族潰すぞっっ!!
切れたナイフ(心の中)
 こいつ人の話聞かないなぁ。。。
切れたナイフ
 俗じゃないっす!
てんタグ
 次おめーらまたこんな事あったら・・・
てんタグ(心の中)
 このフレーズに当てはまるとしたらぶっ殺すぞ!  か。。。いや・・殺しちゃまずいな。。
てんタグ
 しっ・・しっ・・沈めるぞこりゃぁぁぁぁ!!!
切れたナイフ
 ちゅす!!
てんタグ
 き・・決まったな
〜完〜2007・6・22深夜0時すぎのローソンにて・・・
 
 
Posted by ポマード野郎 at 2007年06月22日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 09:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。