2007年07月04日

で、で、で、電気!!

gA.bmp
ダァァァァァー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今年は非常に厚いですな〜晴れどんどん日焼けしていきますわ〜猫はい、もう書くこと無くなったので昨日の電気のついて書いていきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁいつも通り2個作りまして〜また採点しましたグッド(上向き矢印)
まず最初に作った作品ブティック
iP.jpg
こちらは重大が3箇所ありまして、失格ですどんっ(衝撃)
間違った箇所は、電線の損傷、配線の接続間違い、器具の接続間違いです。電線の損傷以外は基本的なミスでしたたらーっ(汗)
次に作った作品ぴかぴか(新しい)
iQ.jpg
前回のミスを踏まえて、時間をかけて細心の注意を払い、作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
exclamation×2・・・
重大箇所1個発見バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しかもまた同じ電線の損傷どんっ(衝撃)
初歩的なミスでしたもうやだ〜(悲しい顔)今日もあるので今日はそのミス無いように頑張ります手(グー)では今日はこの辺で手(パー)明日に続く・・・
posted by デイブ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォレストかっこいいな
Posted by mario at 2007年07月04日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

