2007年07月05日

まただよ・・・

P[LO.bmp
ウィ〜っす手(パー)猫最近無性に寝る時間が早い僕です犬もうネタ切れたから電気に移りますダッシュ(走り出すさま)
まぁいつも通りのことをやってます。変わったことは使ったことがない器具をようやく使ったことぐらいです。結局は昨日もミスが多かったですあせあせ(飛び散る汗)
まず1つ目の作品ひらめき
iS.jpg
かなり痛いミスをしましたバッド(下向き矢印)配線図の相違、器具の取り付けミス、圧着刻印の間違いの3つですたらーっ(汗)かなり痛いミスをしましたどんっ(衝撃)
続いて2つ目の作品ひらめき
i1S.JPG
これは配線の損傷だけで済みました手(チョキ)でもこのミスは重大なので失格ですどんっ(衝撃)実際問題このミスより大きかったのが完成直前に気づいた器具の取り付け場所間違いがく〜(落胆した顔)ただでさえ制限時間が10分も越えている中で気づいたミスふらふらちゃんと直しました手(チョキ)手(チョキ)他の人がそのミスをやったのを、自分は笑っていたのですが笑えなくなりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
というわけで今日も頑張ります手(グー)では今日はこの辺で手(パー)次回に続く・・・
posted by デイブ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にすんな
Posted by 加藤鷹 at 2007年07月05日 10:47
Posted by タグチーニョ現象 at 2007年07月05日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。