2007年07月09日

2日分

WFhR.bmp
僕が欲しい車車(セダン)これはホンダのレジェンドですグッド(上向き矢印)でも高くて買えないんですよねバッド(下向き矢印)ってか維持も難しいですあせあせ(飛び散る汗)
それはさて置き、電気です雷木曜日を書き忘れたので今日は木曜と金曜の2日分、計4個について書きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まずこれが木曜日分↓
iPU.jpgiPT.jpg
木曜にようやくノーミスで完成できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これが金曜日分↓
iW.jpgiQV.jpg
金曜日には時間内に完成いたしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日は時間とノーミスを課題にして頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はこの辺で手(パー)また明日・・・
posted by デイブ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ホンダ・レジェンドレジェンド(LEGEND)は本田技研工業の高級車である。
Weblog: 本田技研が好き!
Tracked: 2007-08-07 09:11
×

